パピコ1ヶ月。鳴く原因は・・・?
2017-07-28 Fri 17:00
昨日、2階で洗濯物を干していたら「キー」とか「ピー」とか聞いたことの
無いような大きな音(声)がしました。

ずっと鳴っている・・・

しばらくして「鳴き声」と気づいて猛ダッシュで降りてきました。


異常な鳴き声。


パピコにしては声が大きいけどめっちゃ不安で血相を変えて降りてきたら
マーブルでした。

この様にハウスの隙間に足を挟んで動けなくなっていたのです。

私が来てもけたたましく鳴いている。

そ~~~~っと外して、抱っこして足をさする・・・

折れてしまったのではないかって思ったけど大丈夫でした。


はぁ~~
朝から心臓が飛び出るかと思った。


019bn_20170726233910444.jpg


なので塞いだのだけどまさか大人ワンでこんなことがあるなんてね~


026bn.jpg




さてパピコは今日で1ヶ月です


069bn_20170726205136b46.jpg


どうやらこの子達はウンPをしたい時にピィピィ鳴くようだ。


067bn_20170726205134d11.jpg


お腹がすいた・・・や
暑い&寒い&寂しい・・・ではあんまり鳴かないみたい。


058bn.jpg


最初はピィピィ鳴くのがわからなくて焦ったけど
離乳食を始めたあたりはどうも便秘だったみたいです。


043bn.jpg


今はみんな大丈夫~


022bn_20170726205127794.jpg


まっ人間の赤ちゃんよりず~~~~~~~~っと楽です

成長のスピードが違うから当然ですね。


018bn_20170726205126352.jpg


パピコって3頭いてもなんとなく揃って起きて揃って寝てくれるもの。


006bn_20170726205124a36.jpg


もう既に普通に仕事に行っているけど
慌てて帰ってきたらまだ寝ていたりして・・・

これからはもっと起きている時間が増えるだろうしパワーもUP
するだろうし大丈夫かな?

でもこれからあと1ヶ月があっという間に過ぎ去ってしまうんだろうな~




ご訪問いただきありがとうございます。
ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村


別窓 | マーブル子育て | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| マーブル&シャロン姉妹の日記 | NEXT