ハンドリング勉強会IN静岡 バイブラック美少女
2017-02-13 Mon 17:32
寒波がまた押し寄せた2月11日、
行くのを迷ったけどまた浜松まで行って来ました~。

ハンドリングの勉強会です。

シャロンはイイコでお付き合いしてね。

暑い季節や雨の日は留守番させますが
出来るだけシャロンも一緒に連れて行くようにします。

まぁ留守番よりはマシっすね

110b.jpg
.
超お久しぶりなお方に会えました~

このお嬢ちゃんはエマちゃん

018v_2017021219031305f.jpg

モッフモフの美少女です~
かわい~

019c_20170212190315b8e.jpg

お子ちゃまなのにキマってて偉い

029c.jpg

大あくび~
お子ちゃまは眠いですぅ

021z_201702121858412ae.jpg

マリンちゃんもかわい~

025v_20170212185841245.jpg

今回は少人数で。

先生も出発してくれたのに悪天候のためたどり着けず、
ベテランの方に先生になっていただきました。

浜松は時折雪がちらついたけど、ほぼいい天気だったのですよ~

めちゃ寒かったけど



サスケ君

032t_201702121858437fd.jpg

ルーシーちゃん

049v_20170212185932a29.jpg

マーブルは正しく綺麗な歩様だと言って頂きました。

067z_201702121859345bb.jpg

先生に引いてもらう~

099b_20170212185935f34.jpg


お楽しみのお弁当~いぇーい

043_20170212185931eb4.jpg

今回も楽しく練習させていただきありがとうございました。




シャロン、ぐぐっと我慢のお付き合いありがとうねー

るすばんよりマシー

109c.jpg

帰りに美合Pでドッグランを見つけたのだけど
ポツポツと降ってきたのでシャロンには悪いけど寄れなかったのです。

上りは上郷Pにドッグランがあるみたい~
覚えておかなきゃ。





ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



別窓 | セミナー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハンドリング勉強会in静岡
2017-01-09 Mon 17:03
1月7日は久しぶりに遠出です。

遠出と言っても静岡県浜松市。

近い方なのでノンビリ出発~

029r_20170108193548f14.jpg

わかばママも遥々と大阪から~



ママちゃん目線ください

040Z_20170108193611f38.jpg

リアンちゃんもいるよ。

015v_20170108193545d51.jpg

かな~り上級の方たちと一緒に練習。

私が子供の頃に見てた時は簡単そう~に歩いているだけ
みたいだったのだけど本当に奥が深い世界・・・

JKCショーとコンペ、JCC、イギリス式・・・
やり方が違う~

そして審査員の見方も違う~

答えが無いように思いますが練習練習。

まぁどこにも浅い世界は無いね。

201717浜松

皆とワイワイ練習するの楽しいね~
(クラリアパパさんお写真ありがとうございます。)

201717_201701082101173d2.jpg

こだわりのお弁当付き

048_2017010819361225b.jpg

これは法多山という有名な厄除けのお団子だよー

051_20170108193615337.jpg

法多山でしか買えないとっても美味しい団子!

ゴールデンのルーシーママさんからいただきました。

050_20170108193614f58.jpg

お天気が良くてポッカポカ。

074Z_20170108193654cce.jpg

日向は暑いくらいでした。

053z_2017010819365009c.jpg


こちらもリアンちゃん。
大人なのにパピーみたいな可愛らしい子。

お人形みたいだったよ~

047v_20170108194730b75.jpg

ゴールデン、シュナウザー、プードル
そしてシェルティはなんと14頭も・・・


楽しい勉強会でした。

主催の方、講師の先生ありがとうございました。





「何なのー
今日は何の会なのですか」


017Z_201701081935478d9.jpg

ところで名古屋~浜松の間の高速ってドッグランあるのかな~?

シャロンをちょこっと走らせてあげたかったのだけど
見つからなくて~

シャロンが気の毒なので帰ってからまた散歩に行って遊ばせました・・・






やっとこさバナー作りました。
ポチっとしてね

にほんブログ村



別窓 | セミナー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イギリス式ハンドリングセミナー
2016-09-24 Sat 17:45
9月21日、台風はなんとか過ぎ去ったけど
お天気が不安なまま出発しました~



また新東名をビュンビュン走って山梨でのハンドリングセミナーへ・・・

075z.jpg

今回はイギリスよりジャッキー・ハーリー先生が来日されるとのことで
参加してきましたよ。

037.jpg

なんだかなぁ~

私が申し込んだり計画したりすると雨だから・・・

3ヶ月くらい前に申し込んで「台風来ないと良いね~」なんて言っていたら
案の定、天気悪し!

2日目なんて終日雨だったもん。

なので全然写真は無いのです。

001y_20160924114400e8c.jpg

内容は・・・

イギリス式は色々と違った面があり
混乱しちゃったけどとっても丁寧な講義で楽しかった~

英国式はやっぱり午前、午後と
ティータイムがあって食べ詰め!!

IMG_0788.jpg


こちらのイケメンは・・・
JIN君です。

024t_201609241144023c0.jpg

ずぼ!とご挨拶される。

030t_20160924114403057.jpg

イケメンと並んでド緊張のマーブル。

037t_20160924114405fa8.jpg

今回はシェルティ率の高いセミナーでした。

楽しかった~





そしてコレコレ・・・

掛川Pの抹茶MIXソフトがメチャクチャ美味しいんですわ。
超オススメです。

042.jpg

ソフト食べようとしたら
わかばママにバッタリンコ~

恒例の親子写真が雨で撮れなかったので
こんな暗闇でパチリ。

046t.jpg

並ぶとマーブルの換毛がより一層激しいのがバレちゃうね(^_-)



帰りは高速の降り口で間違えちゃって
また家から遠ざかってしまいお金も時間ももったいないことを
しちゃった~

高速が複雑すぎてもうイヤだわ。

毎回何かやらかしちゃう~

そして雨に祟られる~

でも無事に帰ってこられただけで上出来ですね。






別窓 | セミナー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
シャロンそっくり妹ちゃんトライ4ヶ月/ハンドリングセミナー
2016-08-11 Thu 19:53
私、やらかしてしまいました。

人生で一番というくらいの前代未聞のミスです。

8月11日は御殿場でハンドリングセミナーを受けるつもりで
前日の10日に出発するつもりでいました。

仕事もどうせ10日から休みだったし・・・

ところが私の勘違いで10日がセミナーで9日に出発しなければ
ならなかったのです。

えええええ~~~~!!!




気付いた時は「あぁ~~もう無理だわ。遠いんだしキャンセルするしかないわ
家族みんなとすぐに連絡とれないし」って思ったんだけど・・・

急いで準備して夕方6時に出発することができ、11時頃に無事に到着しました。

何とかなるもんですね。

009q_20160811114048c28.jpg

お馴染みのわかばママと一緒に参加。

008a.jpg

007p.jpg

皆さん、午前か午後かどちらかだったんだけど
私たちは両方頑張ってしまいました。

しかも遠い参加者は私達だけ~~

019q_20160811114545f47.jpg

こんな雰囲気で色んな犬種とお勉強。

真夏とは言っても屋根付きでマーブルの地元よりはずっとマシです。

012_201608111145448eb.jpg









そして・・・
こちらがシャロンの腹違いの妹のマーチちゃんです。4ヶ月です。

似てるよね~~
でもシャロンと違ってフルカラーなんですよ。

026z_20160811114051d72.jpg

ママはセーブルなんだけどね。

032a_20160811114200f3e.jpg

後ろのトライの子はお祖母ちゃんのユーリさんです。

035z_20160811114201685.jpg

とっても綺麗で将来が楽しみなマーチちゃんでした。
また会えるかな~~~~。


ちなみにシャロンの4ヶ月の頃。
ソックリやん!!

0964_201608111943397ad.jpg





帰省の渋滞が怖かったのだけど行きも帰りもスイスイでした。


無事に行って来られたから笑い話になるけど
今回のミスは一生忘れられないわ。

これからは日にちと曜日をしっかり確認しないと。








オマケ

知る人ぞ知る御殿場の有名店。
名鉄菜館で。

海鮮あんかけチャーハンと

13886321_1099943990094864_1558536110395881865_n.jpg

五目冷麺。

13932694_1099943966761533_8746637967517048317_n.jpg

めっちゃ美味しかったです。
ここ人気なんですよ。











別窓 | セミナー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
JCCセミナー
2016-06-14 Tue 20:02
6月11,12日はJCCのセミナーに行きましたよ。

いつもの富士吉田の研修センターです。
めっちゃ遠いのよね。

今回は新しく開通した新東名で行くつもりで事前に調べて
頭のなかに叩き込んだのですが・・・(ナビに入っていない)

なんと大バカな私は伊勢湾岸に乗るつもりが手前の知多有料道路に乗ってしまった~~

で、次のインターで降りて戻って参りました。
20分もロスタイムだし¥160余分に払ったし不安いっぱいで・・・

でも休憩しながらなんとかたどり着きました。

132h.jpg

この方・・・この前会ったばかりですが。

036t

わかば母さんです。

087t

みんなにソックリだと言われるのですがどうですか?

028aaa.jpg

何だかハードル高そうなセミナーで私が行っていいのかと思いましたが講義はとても楽しくて
皆さん真剣ですが笑いも起きる場面も多々ありました。

061h.jpg

変身するですよ~

082h.jpg



雨ばかりにやられている雨女だけど
こんなにいい天気で富士山もクッキリ綺麗に見ることが出来ました~

150q_20160613202702e29.jpg

今回も楽しかったです。
お世話になった皆様ありがとうございました。



それにしても静岡は広い~~!!
走っても走っても静岡だ。

帰りは5~6回休憩して帰ったのですごく時間がかかっちゃいました。



別窓 | セミナー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| マーブル&シャロン姉妹の日記 | NEXT