お呼ばれ
2017-05-25 Thu 17:00
クランちゃん&リアンちゃんちにお邪魔しました。


ようこそ




選抜メンバーはシャロン。

早速この方、ご挨拶もそこそこにチンピラ化してリアンちゃんに戦いを
挑むつもりであります。

061q_2017052419445638e.jpg

何でシャロンだけ毛が逆立ってんの?

魔物みたいだわぁ~

062a_20170524194456add.jpg
 
イエーーーーイ

キャー♪

059t_20170524194454c3e.jpg

リアンちゃんも魔物もノリノリだよ~

090a_20170524194501727.jpg

リアンちゃん追いかけっこしてくれてありがとうね。

うちじゃマーブルに追いかけっこなんてしてもらえないから
シャロン嬉しかったよね

085a_20170524194459bc8.jpg

クランちゃん見て見ぬふり。

台風上陸しちゃってごめんねぇ~

073a_20170524194458796.jpg


 
走ったリアンちゃんはお疲れでぐーぐー

101z_201705241956541fb.jpg

シャロンもしばし休憩・・・

105z_201705241945311ff.jpg

おばちゃんあの子、人んちでよく寝られるわね・・・

106z_20170524194532484.jpg




で、お手入れの話になりシャロンの爪をみた
クラリアママちゃんが見るに見かねて切ってくれようと・・・

あんまり伸びると肉球が変形しちゃうんだって。

シャロンはジッタバター

うちの普通の爪切りよりこちらのギロチン式のほうが
切りやすいらしいですよ。

109z_201705241945340f1.jpg

ついでに足回りも綺麗にチョキチョキ。

この時には観念して大人しく。

114z.jpg

上手に切ってくれました

ううう・・・聞いてないですよぉ

118z_20170524194537d32.jpg

無法地帯の口周りも綺麗にしてくれたよ。

シャロンちゃん、ボッサボサで女子力0なんだもん。

119z_201705241945387d5.jpg

サボってばかりでちゃんとやらないとね。

遊んでもらってオマケに爪、口周りカットしてもらっちゃってラッキー。
ありがとうございました。




ご訪問いただきありがとうございます。
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村


別窓 | お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ギガちゃんブームで買っちゃったんだ。
2017-05-15 Mon 17:00
毎朝ベッタベタです。

昨日なんて霧みたいな蒸気みたいなので湿気てました

091q_201705142025017f1.jpg

朝の足洗いが今まで10分だったのが20分もかかるようになってしまいました。

10分でも面倒だったのに~

022v_20170514202038b1c.jpg

そんなの関係ねぇ!

古すぎるよねぇ。

020r_20170514202036a49.jpg

シャロンは毎日こんなんだから汚れMAXなんだよう~~

113t_201705142021511be.jpg

マーブルだって本当は弾けたいのだけど・・・

065t_2017051420203994d.jpg

シャロンを生暖かく見守っているのか、
はたまたドン引きしているのか。

069t_20170514202041c0d.jpg

足洗に時間がかかるのシャロンのせいなんだよね。

朝ごはんが待ちきれないのに。






そしてとても珍しくお友達~yeah

暗くて撮るのに失敗しちゃった。




トワ君。

トワ君、1年ぶりくらいに会ったのだけど妙にワイドになってるんですが!

ムチムチッの5kgで要ダイエット

141r_20170514202154143.jpg

あれれ~
2頭いたの?って聞いたら

飼い主さんの娘さんがギガちゃんブームで2年前に買ってきたのだそう。

小太郎君。きゃわい~

142r_20170514202156ef4.jpg

2頭とも嫁いだ娘さんが買ったのだけど、実家であるお父さんが
世話してるそうな。

139y_20170514202153f08.jpg

そ、それは・・・衝動買いというヤツですか~?

まぁ~
お父さんが「2頭は大変だぁ」と言いつつ
可愛がって世話してくれるからイイのネ。


しかし本当にギガちゃんブームで買った人いるんですね。






ご訪問いただきありがとうございます。
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村



別窓 | お友達 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
軍団ちゃんと軍団風に~
2016-04-13 Wed 17:40
愛知展の続きです。

この可愛い子は・・・・

Little Panda軍団のラビちゃんですよ~

1404n.jpg

そして娘のアルパカちゃん。
美人親子ですぅ。

1406n.jpg

アルパカちゃんも決まってますね。

1479n.jpg

リアンちゃん。

1495n.jpg

ミント君とリオ君。

1475n.jpg

ワン君

1543n.jpg

ハロ君でかっ!

1545n.jpg



それで・・・
軍団と言えば集合写真でしょ?

と、挑戦してみましたよ。

1504n.jpg

まぁピッタシ感はないけどこんなもんでしょ?
ちょっと離れちゃったけど、さすがLittle Panda軍団さんはお利口さんです。

1505n.jpg

お天気も良くて楽しかったですよ~~
遠足気分でした。


1年前のこの会場のショーではシャロンがうっかり離れて
鳥を追いかけて焦ったんですよ。

他所の子と並んで写真が撮れるなんて(*^^*)






別窓 | お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
女子だけで挑戦・・・.脱落者は・・・
2015-10-02 Fri 17:41
せっかくシェルちゃんが沢山いるのだから憧れの集合写真に
チャレンジしました

意外とすんなりOKです。

0980c.jpg

パシャパシャやっていたら・・・

0983c

マルルちゃん脱落~

0984c.jpg


0986cs_20151001081032265.jpg

リアンちゃんも脱落~

0988c

このお三方はしばらくこうしてキメてくれました。

0991c.jpg

シャロンはこうして他所の子とくっついて写真を撮るなんて不可能だと思っていたら
ずっと笑顔でおすわりして凄いじゃん

0996c.jpg

以前はシャロンはランに連れてきたらヒンシュク者だろうな。
と思ってなかなか来られなかったのですが
勇気をだして来てみたら結構大丈夫ですね。

1006c

散歩で会ったら吠えちゃってダメダメなんですけど

0912d.jpg

大きい子にも平気で突っ込んで行くのですが
ちょっと様子を見る事も出来るようになりました。

0913d.jpg

ハスキー君が上手に遊んでくれました。

0914c.jpg

0915c.jpg

0916c.jpg

0917c.jpg

0918c.jpg

そして疲れたらこうして身内の所に戻って休憩するようになりました。

0975c.jpg

気づいたら2時間もいました~
お昼になったらみんな帰っていなくなっちゃったよ。

「誰もいないと遊ぶ相手がいないとダメなんだよね・」・・って言われる方もおられました。
なるほどね~

この日は近辺道路があちこち大渋滞でね。
もしかしたら平日の方が渋滞する道かもしれないです。
もっと近いといいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
別窓 | お友達 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
シャロンがでっかく見える極小ミニシェルちゃん
2015-10-01 Thu 19:11
もう10月ですね。
早い&嬉しいなぁ

昨日の事ですが・・・
平日のランは空いているかなぁ~って事でまたやって来ました。

0899c.jpg

チワワちゃんが一人いただけで誰もいなくて
ほぼ貸し切りみたいだったのですが・・・

0960s_201510011723175c8.jpg

前に一度お会いしたチビッコシェルのマルルちゃんがいらして驚き~~
マルルちゃん4kgほどのかなり小さな子なんですよ

シャロンの2/3くらいです。
ビックリの小ささ

0952c_2015100108233626b.jpg

マルルちゃんちは4シェルいるのですが今回はブル君と一緒だったんです。
4シェルいいなぁ~

0953c.jpg

そしてお友達のクランちゃん。

0973c.jpg

リアンちゃん。
リアンちゃんもシャロンと同じく走り屋さんです

0924c.jpg

とっても綺麗なのに行動がシャロンと似ている時があって笑える系ワンコです。

0925c.jpg

ほれほれ走るよ~

0972c.jpg

嬉しいね~

0970c.jpg

0962c.jpg

マルルちゃんもお兄ちゃんにガブー

0954c.jpg

ブル君は11歳なんですよ。

0966c.jpg

ずっとベンチに座っているマーブルにマルルちゃんは不思議そう。

1009c

1011c

せっかくこんなに小さな可愛い子が誘ってくれたのに。
残念マーブル

1014c

なかなかシェルには会えないので嬉しくて写真をたくさん撮ってしまったよ~。

続きます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
別窓 | お友達 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| マーブル&シャロン姉妹の日記 | NEXT