JCC岐阜展
2017-03-22 Wed 17:02
3月20日はJCC岐阜に行ってきました。

超絶早い到着のクランちゃんリアンちゃん、1番乗りです。

私達2番

しばらく誰も来ませんでした・・



アタチもおるでよ~
シャロン解禁でっす。

031t_20170321085807773.jpg

マーブル、毛の無いうちは残念賞でも練習のために出る!

034r.jpg

前日に主要部分は家でカットして
またベテランの方にヤリ直していただきました。

050t_20170321085808c56.jpg

しかしいつ毛は出るのかね~?

でもいつも「横引き、ワンワン、ギャロップ」も無く
真面目~に走ってくれるものの
もうちょっとテンションあげて欲しいなって感じでしたが
この日は私にピッタリのスピードで息が合った感じがありました!

そして「マーブル楽しそうに走るようになったね」と言ってくださる方がいました~

「しばらく見ないうちに良くなってビックリした」とのありがたい言葉も!

その言葉にビックリな私

毛が出たらテンション下がる~って事のないようにしたいですな。

044t_201703211306225b9.jpg

この日も美人ママと・・・

062t_20170321085810c43.jpg

わかばママ特集~

073r.jpg

あ~綺麗だわね~

074t_20170321085831ab4.jpg

078t_20170321085832803.jpg

140f.jpg

シャロンちゃんママに会えて嬉しかったかな?

ママとおねーちゃんは同じ柄・・・

085t_20170321085834e9e.jpg

帰りは大勢で焼肉に行きました~

こんな機会でも無いと焼肉なんて行かないので楽しかったです。



シャロンさんにはつまらないだろうと帰りはいつもの広場で
少し遊んでもらったよ。

181t.jpg

シャロン暑そう・・・

これからまた暑くなるとシャロンを連れて行くのか
どうしようか迷うなぁ。

186t.jpg

お疲れちゃんでした~






ぽちっとしてね

にほんブログ村


別窓 | ショー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
JCC三重&愛知展
2017-03-15 Wed 17:00
3月12日はJCC三重展&愛知展に行きました~~

初めて行った会場でまた高速を間違えてしまいました。
新しい道がね~ナビにはわかんないんだよね。

暗いうちに出るし、もう不安で不安で・・・
私よく高速でやらかしています

料金所の係の人に泣きついたことが3回くらいあったかな。
そのうち2回はとっても親切な人でした。

007y_20170313232308b86.jpg

さて今回はわかばママと親子対決だったんですわ。

020y_20170313232309d3e.jpg

わかばママの方が毛あるーーーー

010y_20170313232308484.jpg

013k.jpg

マーブルは頑張って頑張って毛をフンワリさせるも・・・

109y_20170313232310fb7.jpg

すぐにショボーンとしぼんでしまう。

158u_20170313232315988.jpg

う~~~ん

でもドヘタだと思っていたグルーミングも
「そこまでヘタじゃない」と言ってもらえたよ~

ちょっと進歩。

157y.jpg

カラーが無いから立たせられないし
やり甲斐のないグルーミングでありました。

159y_201703132324365fa.jpg

結果・・・
わかばママは三重展でBSB1席をget

マーブルはチーンでした。

まだまだわかばママには敵いませんよ~だ。

113t_201703132323122d4.jpg

追いつける日は来るのですかねぇ。

117y_20170313232313796.jpg

こちらは出番中のいただいた写真です。
ありがとうございます。

構成良いと思うんですよー

コリークラブ

こちらもいただきました~

褒めてくれる方もいるので希望はもてます。

0916y_20170314131440ece.jpg






あっそして
大人気だった参加賞です。

020y_20170314200044849.jpg

もったいなくて使えないわね。

022y_201703142000420c2.jpg

まだ下積みは続くーーー
でも色んな方とお喋り楽しかったです。

愛知&三重支部の皆様お世話になりありがとうございました。



ぽちっとしてね

にほんブログ村


別窓 | ショー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
JCC静岡展
2017-03-08 Wed 18:38
3月5日はコリークラブ静岡展に行きましたよ。


見学じゃなくって・・・出陳しました。

前回の出陳から5ヶ月もたってしまった。

こんなペースではダメなんですけどね。続けて出ないと・・・

016r.jpg

間が空きすぎてしまったからグルーミングもまた忘れてる~

今回、1人参加で知ってる人はいないかなぁ・・・って思ってたけど
顔見知りの方が何人かいらっしゃって結局助けていただきました。

008t_20170306193724128.jpg

シェルティのグルーミング、本当に難しいです。

立て続けに出ないとダメですねぇ・・・。

007r_20170306193722173.jpg

また細かく教えていただきました。

やっぱりベテランの方がすると魔法にかかったようになるんだわぁ

009r.jpg

そしてグルーミングだけではなく写真も撮っていただきました~
ありがとうございます!!

ステイもピシっ。

062t_20170306193726e6f.jpg

真面目に走ったよ~

077t_20170306193727d57.jpg

ジャッジは見てくれたと思ったんですがね~

カードは1枚しか出ず・・・

チーンでしたがめっちゃ集中出来たのでヨシとしよう!

082t_20170306193729b5e.jpg

また頑張りまーす。




アタチは不本意ながら留守番でした・・・

ナゼかって・・・

026r_201703062143479d5.jpg

アタチが行くとアタチの魅力に
男子達がザワザワするらしいので立ち入り禁止月間なのだそうです。





ぽちっとしてね

にほんブログ村


別窓 | ショー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
JKCショー観戦
2016-12-15 Thu 19:05
12/11(日)

ワンズも一緒にJKCのショー観戦に行って参りました。

「今日のお出かけはどこですかぁ~?」

003t_20161215112401d52.jpg

リアンちゃんの応援です。

005z_2016121511272349e.jpg

みんなカッコいいよぉ~

053t_20161215112455c79.jpg

「アタチもおるんやで」

シャロンも連れて行こうか悩んだけど
来ちゃったよ!

075t_201612151124075a7.jpg




そしてこんな素敵なイケメンが~~~

6ヶ月のモーリス君。

008v_20161215112402b70.jpg

パピーなのにちゃんとテーブル審査頑張ってる!

025v.jpg

カッコいいわー

024x_20161215112725263.jpg

さすが将来有望のモーリス君。

余裕の表情で・・・

028c.jpg

見事にP.BISを獲得されました~
凄いなぁ。

おめでとうございます。

030v.jpg




出番が終わってから皆で散歩したよ。

081c_20161215112456212.jpg

093c.jpg

099c_201612151856049fe.jpg

092c_20161215185602712.jpg

とっても目の保養になりました。

JKCのショーを見るのはすごーーく久しぶりだったので
色んな犬種がいるのが新鮮でした




別窓 | ショー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
JCC愛知展(見学)あのイケメンが・・・
2016-10-30 Sun 19:33
今日は急いで編集しました~

JCC愛知展に見学に来ましたよ。

116n.jpg

今日も見学だけなのでゆっくりの時間に来たら
駐車場が厳しかった(・・;)

シャロンちゃんお利口さんにしてよ~~~~~~っと!!





そしたら・・・

何と私には超ビックリのお方・・・


アンリ君がいたのよ~~

012bb.jpg

わ~~
すっごくカッコいい!!

066bb.jpg

アンリ君。

マーブルが子供の頃にショーで一緒にいたのですが
当時の私には誰が誰だかわかりませんでした。

058v.jpg

まさかお会いできるとは。

何だかオーラが違うわぁ。

062bb.jpg


リアンちゃん。
可愛い可愛いですよ~

019v.jpg

フサフサで綺麗だわぁ。

039c.jpg

マーブルもこんなに毛が伸びるといいなぁ。
ふぅ

056bb.jpg



今日はとても涼しくてワンコには丁度良かったね~
じゃ、恒例のお写真撮りましょう・・・

この4ワンで撮るのは随分慣れたかな。

098v.jpg


そこにイケメン投入~

(*^^*)

100v.jpg

更にミント君、リオ君、珀君もご一緒に。

イケメンだらけ。

「マテー」の声が響きます。\(^o^)/

110vv.jpg





「見学だけの時は美味しい物ちょこっとなのよねぇ」

119n.jpg



本当は私だけで身軽に行こうかなって考えていたのだけど
連れて行って良かったわぁ。


シャロン、帰ったら爆睡しています。




別窓 | ショー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| マーブル&シャロン姉妹の日記 | NEXT