シャロンちゃん!廊下に立ってなさい。
2016-02-19 Fri 19:46
それはねー
散歩用手袋なのよ。
@¥100均

6447p

まだこんな物が面白いお年頃なのですね。

6449p.jpg

シャロンちゃん。
そうして廊下に立ってなさい。

6731p.jpg

1シーズンだけ使えばいいやと思ったけど
2シーズン使っているから毛玉だらけ。

6735p

この冬もまだ使うよ!って次の日見たら
ビヨヨ~ン。

7477p

シャロン見覚えないの?
しらばっくれて~~

7479p

7481p.jpg

シャロンがやったんでしょうに・・・

7482p

これで捨てる決心がつきました。

4296p_20160216071757c5b.jpg

そうそう・・・
我が家はまた断捨離しないといけない事態になっておりまして。

4295p.jpg

ちょこっと片付けをしていたら
こんな物が出てきて進まなかった~

IMG_7034.jpg

潔くいかないとね。



別窓 | MH | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
シャロン株急降下・・・まだまだオンボロでいきます。
2015-05-22 Fri 18:00
小さい頃から、トイレだけは誇れたシャロンですが
何と、1歳を目前にして数日前から失敗続き

4734t

日に1~2回はシーツじゃない所でオシッコしています
シャロン株急降下

4737t

それをマーブルが教えてくれるのです。
私が気付かずにいたりするとトコトコとやってきて顔を覗き込むんです。

4740t

「ママ~~シャロンが~~~!」と言っているかのようなんです。

4741t

どうしたんでしょうね。

4748t

ロングマットとかにされると洗濯が面倒なんだけど~

4750t


4749t

これは実際のシャロンの様子です。
私が気付いて「あ”~~」とか言うと私の横や後ろにピタッとくっついて・・・

4795t.jpg

うなだれる感じ。
悪かったと思ってはいるみたい。

4796t.jpg

でもまた次の日、やっちゃうんだよね。
叱ってはいけないとわかっているけど「ダメじゃん~~!!」くらいは言うよね~

4799t.jpg

まだ床に敷くマットはオンボロでいいね

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
別窓 | MH | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| マーブル&シャロン姉妹の日記 |