鹿肉がもう来ました。早いっ!
2017-03-07 Tue 17:24
先日頼んだ鹿肉がもう来ましたよ~!

いつ来るのかまるで謎だったのだけど。

027w.jpg

わぁ嬉しい♡

こんなに沢山です。

冷凍庫いつもいっぱいなの。入るかなぁ?

031r_20170307113742e03.jpg

1つは冷蔵室にいれて一晩解凍します。

028r_20170307113741d1a.jpg

マーブルめっちゃ期待して小躍り(大踊り)していました。
わかるのかね~?



さて翌日の朝ごはんに。

生は初めてなので少しね。

001_20170307113810ede.jpg

やっぱり!!

マーブルは秒殺でもう必死でからのお皿をペロペロ。

010r.jpg

いや
マーブルは超絶食いしん坊だから
何の肉でも魚でも良いんだろうけど。

007r_201703071137320c5.jpg

もうなくなっちゃった

013r_20170307113733c90.jpg


ありゃ~
シャロンはいつもの魚から食べたのよ

005t_20170307113731c3d.jpg


シャロンお残ししていいのよ。
おねーちゃんが片付けてあげるから


017r_20170307113736afe.jpg

残す~?

シャロンは意外と「なんじゃコレー?」って感じで戸惑って
最初は口を付けなかったのだけど・・・

023r_20170307113739b66.jpg

残す~?

おねーちゃん残念!
シャロンも綺麗に平らげました。

シャロンのご飯には薬が仕込まれてあるけど
薬だけ器用に残すから食べ終わるまで監視していないとね。

021v_201703071137381dd.jpg

生に不安がある子は丸めて茹でて・・・って
書いてあります。

035_201703071138300c7.jpg

免疫力UP
コートもピカピカになるといいなぁ。

朝食にあげてお腹は問題なかったので夕飯にもあげました。

貴重だからチビリチビリとあげたいです。




ぽちっとしてね

にほんブログ村


別窓 | 食べ物 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<JCC静岡展 | マーブル&シャロン姉妹の日記 | 寂しい~よ(T_T)>>
この記事のコメント
愛犬家の方はよく鹿肉を食べさせているってききます。初物でもマーブル&シャロンちゃん完食するのはやっぱりおいしんですね!
我が家はまずマーブルママさんから教わった根野菜とお魚からですね!
2017-03-08 Wed 12:20 | URL | ララ&トビーママ #ohpysIIo [内容変更]
ララ&トビーママ様
マーブルは超食いしん坊なので何でもOKなんですよ。
しかも早食いです(^_^;)
人見知りのくせに知らない人からでも食べ物はいただきます。
一日中、食べることを考えているおねーちゃんです。
2017-03-08 Wed 21:34 | URL | マーブルママ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| マーブル&シャロン姉妹の日記 |