ワンコに当たり外れはありません(^o^;
2017-03-16 Thu 17:20
最近は風の強い日が多いですね。



シャロンちゃん楽しいね♪
お顔が写りませんが・・・

053t_20170307210324014.jpg

誰かがアタチを押してくれる~

056t_20170307210326639.jpg

今日こそは飛べる気がするの~

057t_20170307210326361.jpg

ありがたいことにまだ寒いのでワンコもキレッキレ

074t_201703072103283b1.jpg

夕方はしっかり明るいね~

075r_20170307210329763.jpg

ところで・・・

シャロンちゃんカラスに怒っているところを近所の人に
見られて苦笑いされていました・・・

116y.jpg

そう言えば、その人はマーブルが幼いころに
上手に私の後を歩くマーブルを見て
「この子は当りだね」って言ったのを思い出したんだけど・・・

097t_201703072103329a3.jpg

デビュー間もないこの頃です。
(マーブルは本当に幼いころから神童だと思ってました)

2pp.jpg

はっ!
まさかシャロンのことは・・・・・・・


アタチも当りやでぇ~

036t_20170312210859eb5.jpg

どっちも可愛い大事な子ですよー




ぽちっとしてね

にほんブログ村



別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たしなめられても | マーブル&シャロン姉妹の日記 | JCC三重&愛知展>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| マーブル&シャロン姉妹の日記 |