JCC三重&愛知展
2017-03-15 Wed 17:00
3月12日はJCC三重展&愛知展に行きました~~

初めて行った会場でまた高速を間違えてしまいました。
新しい道がね~ナビにはわかんないんだよね。

暗いうちに出るし、もう不安で不安で・・・
私よく高速でやらかしています

料金所の係の人に泣きついたことが3回くらいあったかな。
そのうち2回はとっても親切な人でした。

007y_20170313232308b86.jpg

さて今回はわかばママと親子対決だったんですわ。

020y_20170313232309d3e.jpg

わかばママの方が毛あるーーーー

010y_20170313232308484.jpg

013k.jpg

マーブルは頑張って頑張って毛をフンワリさせるも・・・

109y_20170313232310fb7.jpg

すぐにショボーンとしぼんでしまう。

158u_20170313232315988.jpg

う~~~ん

でもドヘタだと思っていたグルーミングも
「そこまでヘタじゃない」と言ってもらえたよ~

ちょっと進歩。

157y.jpg

カラーが無いから立たせられないし
やり甲斐のないグルーミングでありました。

159y_201703132324365fa.jpg

結果・・・
わかばママは三重展でBSB1席をget

マーブルはチーンでした。

まだまだわかばママには敵いませんよ~だ。

113t_201703132323122d4.jpg

追いつける日は来るのですかねぇ。

117y_20170313232313796.jpg

こちらは出番中のいただいた写真です。
ありがとうございます。

構成良いと思うんですよー

コリークラブ

こちらもいただきました~

褒めてくれる方もいるので希望はもてます。

0916y_20170314131440ece.jpg






あっそして
大人気だった参加賞です。

020y_20170314200044849.jpg

もったいなくて使えないわね。

022y_201703142000420c2.jpg

まだ下積みは続くーーー
でも色んな方とお喋り楽しかったです。

愛知&三重支部の皆様お世話になりありがとうございました。



ぽちっとしてね

にほんブログ村


別窓 | ショー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ワンコに当たり外れはありません(^o^; | マーブル&シャロン姉妹の日記 | お友達はいません>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
高速特に亀山ICはわかりにくい!
私もあわや・・・でした。
ショーの基準はよくわからないけど、ズーットマーブルちゃんを見てたんで、私にはマーブルちゃんが1席です。
これからも応援しますね!
2017-03-16 Thu 12:28 | URL | ララ&トビーママ #ohpysIIo [内容変更]
ララ&トビーママ様
私ね、四日市から東員へ行っちゃって高速を
一旦降りるしかなかったのです(T_T)
ナビが右って言うから右に行ったら新四日市になっていて(;_;)
もう本当に怖かったです。

役員さんは大変ですね~。色々とありがとうございました。
今回は遠かったし余計にご苦労があったかと思います。
お世話になりました。
2017-03-16 Thu 19:50 | URL | マーブルママ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| マーブル&シャロン姉妹の日記 |