鹿肉効果・・・だと思う
2017-03-25 Sat 17:01
ワンコご飯に生の鹿肉を入れて2週間程たちました。

何か変化があったのかな~?

100t_20170315195726585.jpg

う~~ん。
正直よくわからない。

お腹は元々丈夫で何の問題もない。

ところが体重を計って驚き!

134r.jpg

平均9.7kg(最高10.2kg)のマーブルですが
知らない間に9.3kgになっていました。

抱っこして計っているので引き算が一瞬わからなくなった私。

10.3???えーーー増えてる!

って思ってよく考えたら9.3kgでした。


鹿肉は抗がん作用や肥満防止に効果がある
共役ジエン型リノール酸が豊富に含まれている・・・らしい・・・

046t_20170315195622585.jpg

そしてこの冬は活発化していたマーブル。

家でシャロンにボール遊びをジャマされているけど
運動不足にはなっていなかった。






アタチは~

041t_2017031519561932d.jpg

運動とか脂肪とか筋力とかそんなの一切・・・

042t_20170315195620825.jpg

気にしなくて生きて良い女~♪

043t_20170315195621da8.jpg

適当に遊んでいるだけでOK!

084g_20170315200006671.jpg

人間も若い頃に体育系だった人ってシニアでも
足腰丈夫ですごく羨ましい。

私はそうじゃないのでワンコいなくなったら間違いなく
足腰痛いーー歩けないーーになりそうです。





ぽちっとしてね

にほんブログ村


別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<足回りを丸~くカット | マーブル&シャロン姉妹の日記 | シャンプー&気休めのトリートメント>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| マーブル&シャロン姉妹の日記 |