たしなめられても
2017-03-17 Fri 17:07
ママー
遊ぼうよー


マーブルいつもジトーーーッとガン見して遊びを要求するのです。
本当にこのボールでしか遊びません。

009v_20170317090337caf.jpg

不思議だなぁ。

何でこんなものが楽しいのか・・・

012n.jpg

シャロンは遊びモードのマーブルにテンションが上がるという
何とも迷惑なお方です。

016t_201703161957082d0.jpg

あのぅ・・・
シャロンに投げるんじゃないよ。

アタチアタチアタチ!

014n_2017031619570750c.jpg

ぎゃおうーーーー!!

019n_20170316195710fc9.jpg

これだもんね。
本当にマーブルは迷惑そう。

026n_20170316195711275.jpg

妹じゃなかったらぶっ飛ばすところなんだけど・・・

いえいえ
おねーちゃんは虫も殺せない優しいワンコ。

038n_20170317130343d8a.jpg

たしなめられてスゴスゴといくようなシャロン・・・

041t_20170317130548356.jpg

ではありませんね~
この顔また企んでいるわ。

044t_20170317130549359.jpg




昨日はシャロンの薬を貰いに行ったのだけど
珍しく病院は混んでいた。

いつまで飲むのでしょう・・・?

こんなに元気でいつも楽しそうなのに。


008y_201703170903369a4.jpg

ただ・・・
兄2から「シャロンの首あたりから椎茸の匂いがする」との指摘が・・・

匂ってみるとなるほど。

全身シャンプーはサボっています

シャロンちゃん良い出汁が出そう

038n_20170316195713a59.jpg

また試しに露出オーバーで撮ってみて。

028u.jpg

露出アンダーにしてみて比べる。

030u_20170316210633344.jpg

どっちもそれなりにイイよねっ?
あぁシャロンはオメメがウルウルで可愛いのです



ぽちっとしてね

にほんブログ村


別窓 | お遊び | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<○ラが飛んでいく~ | マーブル&シャロン姉妹の日記 | ワンコに当たり外れはありません(^o^;>>
この記事のコメント
うちのシンバもボール大好きです。
最近はブル足っていうおもちゃもお気に入りなんですけどね。(笑)
まだ4歳だからパワー余ってるんでしょうね。

ポンの件では温かいコメントありがとうございました。
やっと普通の生活に戻れる気がします。
元気でいてくれることにに心から感謝しています。
2017-03-18 Sat 15:10 | URL | ポンママ #- [内容変更]
ポンママ様
ブル足って何だろう~?って思ったら可愛いオモチャなんですね~
4歳は元気炸裂ですよね。
先代の子はスーパーボールで上手に一人遊びしてくれたのですが・・・

ポンちゃん何とも無くて良かったです。
不安や心配よーーーくわかります^_^
2017-03-18 Sat 21:56 | URL | マーブルママ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| マーブル&シャロン姉妹の日記 |