○ラが飛んでいく~
2017-03-18 Sat 16:57
3連休だったんですねー

先週の強風写真です。
こんなに毎日強風でイイのでしょうか?

洗濯物が毎日落ちていました。
学習能力は無いです・・・

137t_2017031719564766e.jpg

でもおねーちゃんがマリリンモンローみたいで
鼻血レベルの可愛さ

シャネルの5番よ。

133t.jpg

シャロンも楽しそうですこぶる元気。

アタチは椎茸の香り



ヅラが飛んでいきそうなシャロン。

048t_2017031719552039d.jpg

おねーちゃん壁になってくだしゃいな

032t_201703181507592e6.jpg

朝もね、この前までは真っ暗だったのに
今はもう薄明るいのです。

025t_20170317195518ef7.jpg

もっともっと尋常じゃないくらい早起きしなければならなくなりますね~

053t_201703171955214a8.jpg

普通は休みの日はゆっくり寝てる人も多いのだろうけど
私はワンコ散歩は休日も早く済ませたいので
休みもめっちゃ早起きです。

072t_2017031719552359e.jpg

はよぅ投げんかい!

083t_201703171955241f8.jpg

齧られちゃって投げても飛ばないボールなのよ。

085t_20170318150331da4.jpg

かじりかじり・・・

090t_2017031719564198f.jpg

椎茸の香りのシャロンちゃんは
本日シャンプーして爽やか~になりました。






ぽちっとしてね

にほんブログ村


別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<震えてピィピィ泣くのです。 | マーブル&シャロン姉妹の日記 | たしなめられても>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| マーブル&シャロン姉妹の日記 |