変な人復活でゲンナリ散歩&シャロンシャンプーday
2017-04-17 Mon 16:57
昨日は暑かったですね~

夕方散歩を「まだだよ~」とか言いながら
引っ張って引っ張って、やや遅くにスタート。

161t.jpg

それでもワンズには厳しかった。

129t.jpg

ダックスじゃないですぅ

腹毛が長~いから足が短くみえるんかな?

025t_20170403195055b5c.jpg

シャロンは、公園の水飲み場から
水が飲めるようになりました~

今まで手ですくってあげてたの。
だからベチャべチャ

019y_2017040319505477d.jpg



ずっといなかった変な人が久しぶりに今日はいました・・・

123t_2017040318544288f.jpg

うん。
いたね。

その人から見たら私達も「うわっ来るなよ~」なんでしょうけど・・・

私もその人がいるとゲンナリしちゃう~

まぁちょこっと遊んですぐに退散しますからね。

121t_201704031854419e6.jpg



そして・・・

こんなに暑いならタオルもすぐに乾くでしょう・・・
ってことでシャンプー。

056y_201704162101481c6.jpg

シャロンちゃんチリ毛~

クセ毛に良いリンスがあるとかで
教えてもらったので今度それを買ってみよう~っと。

057r_201704162101508d6.jpg

ボリュームUPさせたいカラーのところと背中はリンスを
替えるのだそうです。

そこまでするんだ!


まぁシャロンはいいけど、是非マーブルで試したいですね

061r_20170416210151da7.jpg

サッパリしたなぁ~

お利口ちゃんでした。

071r.jpg

その前日のお出かけでは車もめっちゃ汚れてしまい汚車に・・・

クレートも汚くて、あれやこれや洗いました






ぽちっとしてね

にほんブログ村



別窓 | お手入れ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<毛も持ち帰ってね。 | マーブル&シャロン姉妹の日記 | こんなお散歩ではいけません・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| マーブル&シャロン姉妹の日記 |