マーブル&シャロン&ルリの日記
fc2ブログ
    Atelier de marbre topimage

不名誉 - 2017.04.11 Tue

事件ですよぉー!!

被害者は2才の女性、 トライカラーです。

011r.jpg

凶器は木槌

争った形跡はありません。

まだ脈はあるようですよー

010r_201704101941462c1.jpg

シャロンちゃんブラッシングは好きで
進んでやって来ますが仁王立ちだったんです。

それがゴロンして出来る様になりました。

116_20170409193801bb0.jpg

おぉ~お利口ちゃん







昨日は思い立って狂犬病の予防接種に行きました。
面倒なことは後回しにしたらダメですね~

024r_20170408194540f7c.jpg

シャロンのダニ話をしたら「今年第一号だね」って
不名誉な称号をいただきましたよ。

028t_2017040819454354d.jpg

まぁシェルティのような毛深い子は短毛の子に比べたら
被害が少ないとのことですが・・・

025z_201704081945424c5.jpg




マーブルはいつも体をカイカイしてるからそんなに痒いんかい・・・
と気になったので先生に聞いてみたけど。

021b_20170408194539e9c.jpg

ダニノミ系はチェックしてるからいないけど
花粉とかなのかなぁ~って感じ。

湿疹やハゲは無いんですけどね。

019m.jpg

念のため、耳の中を診てもらったら綺麗なのだそうです。

耳掃除、したことないんですが

018m.jpg

耳セットしていた時に拭いていた程度。

017p_20170408194534f91.jpg




そんなこんなで病院へ行くとドキドキソワソワで
「帰りたい~」な2人ですが
注射は気づかれないうちに一瞬で終わります。

シャロンの超~お高い肝臓の薬も28日分もらってきました。





ぽちっとしてね

にほんブログ村





スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://andywesley.blog.fc2.com/tb.php/1327-cfc2d974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャロンに負けてるよ~。私(泣) «  | BLOG TOP |  » ムシムシなシャロンよりご要望

プロフィール

マーブルママ

Author:マーブルママ
マーブル(中:ブルーマール♀
 2013.2.7生)

シャロン(右:トライカラー♀ 
 2014.5.30生 マーブルの妹)

ルリ(左:ブルーマール♀
 2017.6.28生 マーブルの娘)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR