どうして間違えるの(゚д゚)!
2017-04-13 Thu 17:06
そこに潜んでいるのは誰っ!?



アタチです。

003u.jpg

ちょっと悩んでいることがあるの・・・
だからそっとしておいて。


は、はい・・・

008u_20170412130325012.jpg






アタチ・・・
今日、ダックスフンド?と言われました。


051y_20170412130334dac.jpg

そうそう。

散歩でおばあちゃんに
「可愛いね~。昔、ダックスフンド飼ってたんだけどこの子もダックスだよね」って・・・

確かに色はダックスっぽいが・・・

050t_2017041221181290f.jpg

パピーの頃にも言われたんですよ。

その時は草むらに胴が埋もれていて真っ黒だったから
間違えたんだと思うの。

013r_20170412211810bf8.jpg

ダックスも可愛いですけどね。

でも昔飼っていたと言う人から間違えられるとは

あはは~

032t_20170412130328a85.jpg

シャロン、胸毛はちょこっと白いし足も白いのにな。
一応・・・

018t_20170412130326470.jpg




そしてマーブルは・・・

039t_20170412130329f00.jpg

その人じゃないけど

041t_20170412130331da8.jpg

以前・・・

045y_20170412130332af2.jpg

マーブルおねーちゃん、ボーダーコリーに間違えられたのは極秘です。

夜だっかたら暗くてよく見えなかったんだ!!




ぽちっとしてね

にほんブログ村



別窓 | シャロン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その食いしばった歯を開けなさいー!! | マーブル&シャロン姉妹の日記 | シャロンに負けてるよ~。私(泣)>>
この記事のコメント
ふふ^^*)
大丈夫ですよ!
うちのあっちゃんも「ダックスフント?」って言われたことあります(( ;∀;)!
しかも現役でダックスを飼っている人に~^^;)
「足の長いダックスみたいね」って言ってました
2017-04-13 Thu 22:52 | URL | アルナワーズとリカまま #s3VIBRnY [内容変更]
アルナワーズとリカまま 様
あっちゃんも言われちゃったんですか。
似てるのは色だけなのにね~。
現役で飼ってる人から言われるとは驚きですね~(^o^;
シャロン、せめて白くカラーが巻いていたら
もう少し涼しげで良かったのにな・・・って思います。
2017-04-14 Fri 19:40 | URL | マーブルママ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| マーブル&シャロン姉妹の日記 |