その食いしばった歯を開けなさいー!!
2017-04-14 Fri 17:00
つい先日「気をつけましょうね~」なんて書いた私ですが
やられてしまいました。

178t.jpg

拾い食いです。

食いしん坊マーブルではありません。

096y.jpg


シャロンちゃん。

土の地面で(´~`)モグモグやっていたのですが
何かを食べていました!

時既に遅し。

ゴックンされていました。

180p.jpg

お腹を壊すのではないかと思ったけど、大丈夫でした。



そして連続で次の日、アスファルトで何か茶色いものを
咥えた!

枯れ葉かな~?
だったらすぐにペッとするはず、と思ったらずっと咥えてる。


「何~?出してよ」と言っても頑なに口を閉じている。

「コラ」とか「ダメ」とか言いながらこじ開けて出させたら
何と手羽先の骨のようなものでした。

181t_20170413233045957.jpg

きっとカラスが落として行ったんだわ。

ゴックンしなくて良かった~



182p.jpg

まさかアスファルトにポツンと手羽先の骨が落ちてると
思わなかった~。

まさに枯れ葉だと思ったから用心しなかったです。

173p.jpg



食べ物じゃなければ拾い食いしないけど
さすがに手羽先は魅力的ですね。

184p.jpg

可燃ゴミの日は要注意。

185p_20170413233050fce.jpg




口をこじ開ける時にシャロンは「うぅー」とか
「がるるー」とか怒らなかったから許そう・・・




ぽちっとしてね

にほんブログ村



別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まだ間に合った。ギリギリセーフなお花見 | マーブル&シャロン姉妹の日記 | どうして間違えるの(゚д゚)!>>
この記事のコメント
拾い食い 

今やマァラス達は 下痢ピーで夜中に起こされて

 私は寝不足です・・・・

マーブルシャロンちゃんは 拾い食いやめようね

いいことなんて一つもないよ・・・とほほ・・・💦
2017-04-14 Fri 19:29 | URL | マァラスママ #upu5k4PQ [内容変更]
マァラスママ様
シャロンは1日めは何を食べたのかわからなくて
毒入りとか・・・恐ろしいことを考えてしまいました。
土や草のところをフガフガしていたら気をつけないといけませんね~

ママさん寝不足で辛いですね(;_;)
マァラス君お大事にしてください。
2017-04-14 Fri 19:44 | URL | マーブルママ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| マーブル&シャロン姉妹の日記 |