良い子で待機してね。
2017-04-19 Wed 17:17
アタチ・・・
また遠くへ連れて来られました。




なんだかよくわからないけど
車に乗ってブンブン走って来た日はアタチは
クレートで静かに待機しなくてはならないそうです。


ワンワン聞こえたり、ワンコが見えたりすると大騒ぎだったのが
随分マシになりました。

003p_20170417170449acf.jpg




4月15日は浜松のハンドリングセミナーに参加してきました。

写真が無いので意味なくお弁当の写真をUP。

021_20170417175539520.jpg

今回は少人数でした。

先生と生徒4名。

私以外の3名はトリマーさんやバリバリのベテランさんなのよね・・・

雨が降ってきちゃったので途中でファミレスで座学と言う名のお喋り。

それぞれみんな犬種が違うのだけど盛り上がって楽しかった~




マーブルしっかり集中でき

052t_201704042059505f7.jpg

晴れたり急に降ったり、変な天気だったわ~

120t_20170403232824914.jpg





シャロン、お留守番も可哀想だし
クレートで待機も可哀想だけど
帰りはちょこっと高速のランに寄りました。
誰もいなくてラッキー

ウロウロするだけでしたけどね。

064p_20170417170455a3c.jpg

何もいないのに何かを見つめるマーブル。

065p_201704171704568d3.jpg

何見てんのさっ

アタチはくるりんぱっ!


066q_20170417170625daa.jpg




オマケ

プードルのぷにぷに赤ちゃん

014p_20170417170450853.jpg

期待のスーパードッグです。

019p_20170417170452ecc.jpg




ぽちっとしてね

にほんブログ村


別窓 | セミナー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<実は不安がよぎったマーブルのお迎え日 | マーブル&シャロン姉妹の日記 | 毛も持ち帰ってね。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| マーブル&シャロン姉妹の日記 |