毛も持ち帰ってね。
2017-04-18 Tue 17:23
怪しいです。
事件の匂いがします。




現場はこちら

006t_20170417182047e46.jpg

大量の犬の毛が散乱していました。

003t_20170417181827c64.jpg

被害者はおそらくグレーのやや大きめの犬と思われます。

005t_20170417181827d95.jpg

マーブル警部が現場検証を行っています。

002t_201704171818243a8.jpg

以上、現場からアタチがお伝えしました。

もう終わりかいっ!!

036r_201704171818385f1.jpg

めっちゃ大量にアチコチにあったのできっと大きな犬ですよ。

087r_20170417181920e3e.jpg

外でブラッシングしても毛は持ち帰りましょう~

014t_20170417181830d3d.jpg

拾ってマーブルに植え付けましょうか~

123r_2017041718192639c.jpg



その隣のこちらの小さな公園ではいつもお爺さんが
這いつくばって草取りをしているので綺麗。

141r.jpg

綺麗な公園は気持ち良いですね~






ぽちっとしてね

にほんブログ村
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<良い子で待機してね。 | マーブル&シャロン姉妹の日記 | 変な人復活でゲンナリ散歩&シャロンシャンプーday>>
この記事のコメント
そうそう・・・たまに 公園でごっそりとブラッシングした大量の毛を見た事がありますよ💦
なんでわざわざ公園にきて ブラッシングするのか・・・
自分ちを汚したくないから?!
公園なら汚してもいいの?!

とても嫌な気分になりますよね・・・・
せめて犬の排泄物と同じようにお持ち帰りして欲しいものです。
2017-04-18 Tue 20:07 | URL | マァラスママ #upu5k4PQ [内容変更]
マァラスママ様
家の中ですると大変なんでしょうね~。
よくもあんなに大量に・・・ってくらい凄かったです。
犬のキライな人には毛もNGでしょうから
片付けてほしいです。(-_-;)
2017-04-19 Wed 22:05 | URL | マーブルママ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| マーブル&シャロン姉妹の日記 |