実は不安がよぎったマーブルのお迎え日
2017-04-20 Thu 17:02
マーブルは4年前の今日、うちにやって来ました。
私が30年以上も待ち焦がれていた子です。

016b_20170419205809e5e.jpg

長いこと待った甲斐があってこんなに可愛い子が来てくれました。



マーブルがとても良い子だから
多頭飼いも実現したのですよ。

023p_201704192058119e7.jpg

マーブルおねーちゃん、
ワンコ苦手だけどシャロンのことは妹だと理解してくれているみたい。

031b_201704192058136cc.jpg

2人は付かず離れずで
うまいことやっております~

091b_20170419205815820.jpg

大きな病気やケガもなく立派に育ってくれてありがとう。

056b_20170419211957fda.jpg

マーブルはうちに来て良かった・・・って思ってくれているかな?

089r.jpg




しかし・・・

迎えに行った4年前の今日、「わぁ~可愛い~」と言う私に
他の子達は「わーい」と寄って来たけど
マーブルは来てくれなかったのですよ。

奥で様子を伺うマーブル。

慎重派のようでした。

そして抱っこすると不安そうに震えていた。(^_^;)

0016qq.jpg

でも家に連れて来ると落ち着いていて
夜も鳴くこと無く寝てくれてホッ。

0052y_20170419211512585.jpg

実は
ヤンチャ顔のワンコは絶対にヤンチャだと思っていたのだけど・・・


マーブルはヤンチャそうな顔しているのに
穏やかで賢く優しい子だったのですよ~~

0064qq.jpg

小さい頃からカメラを向けるとじっとこちらを見てくれて
ポーズを決めた写真が沢山。

0046qq.jpg


目に入れても痛くない
とはこの事だと実感なんです~~


ずっと元気でいておくれ~




ぽちっとしてね

にほんブログ村


別窓 | マーブル | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何度も指導したでしょ? | マーブル&シャロン姉妹の日記 | 良い子で待機してね。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-21 Fri 15:53 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| マーブル&シャロン姉妹の日記 |