吸い尽くされて激ヤセ・・・
2017-07-15 Sat 17:00
耳が聞こえ、目が開いているのではありますが
まだまだ本当~~~~に静かな子たち。


035bn.jpg


たまにピィピィ鳴く子もいるけど


041bn.jpg



海君はやはり身軽なのかよく動きます~


056bn.jpg


瑠璃ちゃん。


148bn.jpg


そして空君(真ん中)と海君(上)の体重差が一時、100gにもなってしまいました。

空君の伸び率が凄いです~

一番チビで生まれたのにズッシリでもう740g


071p_20170713210256175.jpg


ちょっと先に海君に飲ませてやってみたりする。


069p_20170713210255b7a.jpg


空君は一番出る所を陣取ってしまうのかな~

ほらまた海君は全然関係ないところにいたりする。


059p_20170713210253433.jpg


数えたらマーブルのおっぱいは9個あったのだけど
前の方は出ないんだろうな~

奇数だったんだ

マーブル、更に痩せてしまって過去最低の8.8kg。

ご飯を増量したけどもっと増量。

3頭合わせて2kgになったパピコの育児は過酷なんだね・・・


毛もボコボコ抜けてゲッソリ感漂う~


039l.jpg


上:空君
下:瑠璃ちゃん
右:海君



035p_20170713210249492.jpg


甘える海君


052y_201707132102527ff.jpg


瑠璃ちゃんはthe女の子~って感じがする。


065b_20170713210136246.jpg


とにかくあと数日、マーブルの栄養補給に勤しむ私です・・・


110v_20170713210307de7.jpg


来週には離乳食~





ご訪問いただきありがとうございます。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


別窓 | マーブル子育て | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ウマウマ・・・なかなかイケますよ~ | マーブル&シャロン姉妹の日記 | パンダ柄のパピコのオメメ確認>>
この記事のコメント
マーブルの栄養補給に、フードにヤギミルクかけてあげてください。
パウダーのままふりかけでもいいし、お湯にといてかけてもいいよ。
2017-07-15 Sat 19:08 | URL | ポン太 #a0BIqGEo [内容変更]
ポン太様
ありがとうございますm(_ _)m
昨夜は早速ふりかけにしました~
あとしばらく授乳頑張ってもらいます(^^)
2017-07-16 Sun 08:42 | URL | マーブルママ #- [内容変更]
マーブルちゃん、母親の鏡ですね。
自分が痩せていっても子供たちのために
尚も頑張ってる。
健気すぎてウルウルしちゃう。
離乳食が始まれば少しは楽になるかな。
それまではガンバレ~マーブルちゃん。
2017-07-16 Sun 14:48 | URL | ポンママ #- [内容変更]
ポンママ様
ありがとうございます~。
人間だったらなかなか産後は戻らないのにね~~って
思っちゃいました。

パピーフードを2倍の量、さらに色々と肉、魚、野菜を
あげているのですが・・・
犬は大変(-_-;)
野生の動物はもっと大変なんですね・・・
2017-07-16 Sun 19:25 | URL | マーブルママ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| マーブル&シャロン姉妹の日記 |