マーブル&シャロン&ルリの日記
fc2ブログ
    Atelier de marbre topimage

このドッシリ感 - 2014.07.19 Sat

三連休は晴れなら川に水遊びにでも行こうと思ったけど天気が悪いですね~



雷が鳴っていますわ~~

6410.jpg

6408.jpg

小さい頃は掃除機に絡んで吠えていましたが今は背後から「どいて~」
と言っても知らん顔で寝転んでいます。

6421y

じゃぁ・・・と回り込んで写真撮ってもこの調子です。
オバちゃんみたいなドッシリ感

6418.jpg

マーちゃんの抜け毛が凄いから掃除機かけ大変なんだよ~

v6413

このドッシリ、ボーとした感じが可愛いのです。

001_20140719064420d26.jpg

マダムシンコのアウトレットのバームクーヘン、315円だったのが¥500
に値上がったんだって・・・上がりすぎ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

マーブルちゃん 音に動じなくなったのかなぁ?
大人になってきたのかしら?

それとも躾の成果?雷に騒がなくなったのは嬉しいことですよね。

わがやは今だ 雷にはびびっていますよ~。

マァラスママ様

マーブルはもともと雷は大丈夫のようです。
ビビリの所と鈍感な所が混ざっている~
初代の雑種の子は爆竹にパニックで可哀想でした・・・
あれは無くなって欲しいです~
マァラス君、この時期はイヤですね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://andywesley.blog.fc2.com/tb.php/232-3d2fc845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切り過ぎドンマイ。 «  | BLOG TOP |  » 大人買いと言っていいのかな・・・

プロフィール

マーブルママ

Author:マーブルママ
マーブル(中:ブルーマール♀
 2013.2.7生)

シャロン(右:トライカラー♀ 
 2014.5.30生 マーブルの妹)

ルリ(左:ブルーマール♀
 2017.6.28生 マーブルの娘)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR