マーブル&シャロン&ルリの日記
fc2ブログ
    Atelier de marbre topimage

ムチムチ&ボンバー - 2015.03.14 Sat

シャンプーしました。
約2ヵ月半もサボってしまった



あんまり臭わないからついつい・・・

9913yy.jpg

シャロンは濡らしてみると細いのよ~、ではなくて肉付きが良いです

9916yy.jpg

この小娘にドライヤー40分もかかってしまいました。
疲れたよ~

9917yy.jpg

シャンプー&ドライヤーはお利口ちゃんなんですが
またまた片方の耳テープをはがすのに暴れなさったです

9918yy.jpg

どうやらドライヤーはお好きのようです。

9919y.jpg

ボンバーになりました

9935y.jpg

本当はマーブルもシャンプーしないといけないね・・・

0106yy.jpg

HCに行ってペット用のドライヤーを眺めて悩んで買わずに帰って来ました。
買った物はちゃんとした(!?)SDカード(今まで安物買い)。

0104yy.jpg

安いのも一緒だと思っていたけど違うらしいのです・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://andywesley.blog.fc2.com/tb.php/498-780d758f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご飯をゆっくり食べる様に工夫してみました。 «  | BLOG TOP |  » 慎重に迎えましょう~

プロフィール

マーブルママ

Author:マーブルママ
マーブル(中:ブルーマール♀
 2013.2.7生)

シャロン(右:トライカラー♀ 
 2014.5.30生 マーブルの妹)

ルリ(左:ブルーマール♀
 2017.6.28生 マーブルの娘)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR