残すか迷いました。
2017-09-21 Thu 17:00
みんなの人気のマーブルルーム。

ルリも気に入ってしまい寛いでいます。

先に取られてしまうと後から来た子は「あぁ~」と残念そう・・・





女の子が1頭だったので必然的にルリが残ったのですが
マーブル&シャロンと相性が悪そうなら迷ったかもしれない。

ルリは兄弟でつちかった「犬との遊び」を存分に
発揮して空気の読める子に。

誰も相手してくれなければ一人遊びをしているよ~


016bn_2017092021141225b.jpg


ワンコ苦手なマーブルがすごく楽しそうに遊んでくれる~

そんなときはシャロンはやや遠慮しているのですが
どちらともルリは楽しそうに遊んでいる。

これからどうなるかわからないけど今の所は相性は悪く無さそう・・・


038bn_201709202114145dd.jpg


ルリは朗らかで明るい子です。


047bn_20170920211415093.jpg


ずんぐりむっくりを卒業してスラッとしてきたよ~


054bn_20170920211417c1b.jpg


鼻が一番ピンクだったけど黒くなるといいなぁ。


064vb.jpg


マーブルはまだ毛が抜けているのに・・・


007bn_201709202114085d1.jpg


シャロンは謎の大増毛中です。


010bn_201709202114118b0.jpg


夏の抜け毛もそこそこあったけど
パピコたちの世話に追われている間にモコモコになっていた。


066bn_2017092021142093b.jpg





昨夜は予想外の土砂降りの大雨でマーブル&シャロンとの散歩で
ずぶ濡れになってしまいました。

結構、遠くに行った先から降ったのでなかなか家にたどり着けず
きっと通りすぎる車は「犬の散歩って大変だな」って思ったに違いないわ。




ご訪問いただきありがとうございます。
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村


別窓 | ルリ | コメント:0 | ∧top | under∨
BACK | マーブル&シャロン姉妹の日記 | NEXT