マーブル&シャロン&ルリの日記
fc2ブログ
    Atelier de marbre topimage

巨匠に撮ってもらったお写真とバイブルーのパピーちゃん - 2019.04.24 Wed

先日の部会展で遠方故に滅多にお目にかかれない
なな松さんにお会いすることが出来、写真をお願いしてしまいました。


コリー&シェルティの写真と言えばなな松さん。


なな松さんが撮った他所の子の写真を見て羨ましくって


忙しくされてるのに図々しくお願いしてしまいました。

だって・・・もう二度とお会いできないかもしれないしねぇ。



そして早々に送ってくださいました。

も~~~~可愛くて格好良くて感激であります


20190414なな松



撮影風景は空ママ・・・(さすが!)


20190414理香2


前に撮ってもらった時に
「なな松さんは邪魔な草を抜く」と聞いていたのですが
今回も邪魔な草は抜いておられました


ベテランの方に足の位置をキメてもらう・・・


20190415理香1



4年前に撮ってもらった写真と共にL判に印刷しておいた~
20190424003.jpg






こちらはなな松さんの愛犬の小雪ちゃん。

モコモコ過ぎる


20190414217.jpg


真面目ちゃんです


20190414222.jpg


なんでこんなにキマってるの~?

パピーなのに。


20190414229.jpg


またいつかお会いできたら嬉しいなぁ~



お忙しい中撮ってくださりありがとうございました。

そして撮影に協力してくださった方々も大変ありがとうございました。




ご訪問いただきありがとうございます。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村.


スポンサーサイト



● COMMENT ●

凄すぎる!

マーブルーちゃん素敵。写真撮影にはバックも大事ってことですよね。(👈草取り)
2Lと言わずもっと大きく現像してもよかったのでは・・・。先日も愛知展に出陳した方に現像して写真を差し上げたらとっても喜ばれていたんです。カメラの画面で見るより現像した方がきれいになるし、大切な写真は現像に限りますよね!(補正もしてくれるから綺麗)
ところでモフモフパピーは何カ月で?素敵なブルーマールちゃんですね。
ステイポーズもバッチリ。
やっぱりショーいいですよ!また見に行きたくなりました。

ララ&トビー様

本当ですよね~
こんな大切な写真は大きくプリントしたほうが良いかも。
モフモフパピーは7ヶ月です。
バイブルーなんですよ。すっごくフワフワでしょう~?
大人になったらどんなに綺麗に成長するでしょうねぇ♡

ジュニア君もきっとモフモフゴージャスになると思うよ~


管理者にだけ表示を許可する

連休前なのに困っちゃった。 «  | BLOG TOP |  » 迎えに行った日

プロフィール

マーブルママ

Author:マーブルママ
マーブル(中:ブルーマール♀
 2013.2.7生)

シャロン(右:トライカラー♀ 
 2014.5.30生 マーブルの妹)

ルリ(左:ブルーマール♀
 2017.6.28生 マーブルの娘)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR