マーブル&シャロン&ルリの日記
fc2ブログ
    Atelier de marbre topimage

自分の犬がいるって最高。 - 2019.09.14 Sat

また写真保存してるところの仕様が
勝手に変わってるーーー。


頭が退化しないようにバージョンアップしてくれているんだろかね?

いちいち元に戻すのが面倒です。


1-2019_09_07_0607.jpg


出来る人なら新しい仕様にすぐ慣れてサクサク出来るんだろうな~

でも昔のことを思えば凄い時代。


1-2019_09_07_0611.jpg


私が中学生の頃、ドッグショーで写真撮りまくって
フィルム代、現像代、プリント代にお小遣いが全部無くなってしまった
過去を思えば
今はお金かからずに撮り放題なんだから何て素晴しいの!!

って本当にビックリ。


1-2019_09_07_0573.jpg


写真、ボケちゃったり失敗したら「あ~あ」で
諦めていたあの頃の自分に
こんな時代が来ようとは!!


1-2019_09_07_0559.jpg


フィルムも高かったから沢山買えなかったし。


1-2019_09_07_0560.jpg


しかもしかも!!


1-2019_09_07_0561.jpg


シェルティを飼う事を許されなかったので
ショーに行き他所のワンコを撮ってたんだけど
今は自分のワンコを撮り放題。


1-2019_09_07_0562.jpg


可愛い顔、おすましな顔、

アホな事やってる所・・・


1-2019_09_07_0599.jpg


自分の犬がいるって最高!!






ご訪問いただきありがとうございます。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

海には海の敵がいた・・・・? «  | BLOG TOP |  » 3頭なのに2つって・・・

プロフィール

マーブルママ

Author:マーブルママ
マーブル(中:ブルーマール♀
 2013.2.7生)

シャロン(右:トライカラー♀ 
 2014.5.30生 マーブルの妹)

ルリ(左:ブルーマール♀
 2017.6.28生 マーブルの娘)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR