マーブル&シャロン&ルリの日記
fc2ブログ
    Atelier de marbre topimage

やらなくてもすむ - 2020.07.11 Sat

何だか最近朝起きると元気が出ない私・・・

元々、梅雨~夏は苦手だったのだけど
あまりに雨ばかりで梅雨鬱かも・・・



さてシャロンちゃん御年6歳。

留守番時にシーツにオシッコをして
それを踏んでしまうのが少々の困りごと。


留守番時には分厚い高級シーツを敷いたりしていましたが・・・






いつ頃からかそういえば
留守中のシーツは綺麗なままだ!


1-2020_06_28_9225.jpg


やれば出来るじゃん!


1-2020_05_30_6915.jpg


じゃなくて

やらなくても済むんじゃん!


1-2020_05_30_6916.jpg


そして留守番カメラには決して映っていない
シャロン。


1-2020_05_30_6917.jpg


1人だけ廊下の隅っこにいるんだな。


1-2020_05_30_6922.jpg


ルリは部屋の中央でゴローンと寝ているので・・・


1-2020_05_30_6935.jpg


みんなフリー留守番になっています。


1-2020_06_08_7707.jpg


ルリちゃんイリューシンだっ


1-2020_06_08_7710.jpg


得意技は瞬間移動





ご訪問いただきありがとうございます。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2度味わう «  | BLOG TOP |  » まだ育ててる

プロフィール

マーブルママ

Author:マーブルママ
マーブル(中:ブルーマール♀
 2013.2.7生)

シャロン(右:トライカラー♀ 
 2014.5.30生 マーブルの妹)

ルリ(左:ブルーマール♀
 2017.6.28生 マーブルの娘)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR